ブログを読んでみようかな。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は、さっきまで横須賀の海が見える場所で打ち合わせをしてました。

実は1年前の大晦日も同じ場所で打ち合わせをしてたのです。
のんびりと一年を締めくくるにはぴったりの場所。恒例行事にしたいと思ってます。

そうそう。
これからこの1年間で書いたブログを順番に読んでいこうと思ってます。

僕は記憶力が弱いので、なんの手がかりもなく思い出そうとしてもなかなか思い出せないんです。
自分が書いたブログをたよりに、この1年で自分はどんなことをして、どんなことを考えたのかを振り返ろうと思います。
そして、来年の1年をどう過ごすかを決めるつもりです。

今まで書き終わったブログをあとから読むことはありませんでした。
なんか、気が進まないんです。客観的に見たくないというか。

ただ最近、いままでの自分のことをそろそろきちんと振り返らないとなと思ってたところなんです。
そのためには、自分が書いてきたことをきちんと読んでみようかなと。

読むのにどれくらいの時間がかかるのか分かりません。
どうなんでしょう、1年分は読むのはなかなか大変そうです。

もう去っていってしまうこの1年を来年に繋げられるといいな。

さて今年も実家で年越しそばを食べました。
明日は近所の神社まで家族でお参りに行く予定。これらも恒例行事です。

今年も残すところあと数時間。
2014年、みなさんありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。