反省してます。インフルエンザでした。

おとといインフルエンザの検査に行ってきまして、陽性がでてしまいました。
季節性か新型かはわからないのですがA型とのこと。

熱もなくちょっと調子がすぐれないくらいだったので、
風邪と決め込んで出社しておりました。
しかし、周囲のアドバイスもあり検査に行ったところ陽性とのこと。。

本当に反省しております。
先週末から調子がおかしかったのに、月、火曜といろいろな方達と接触してしまいました。

周囲のアドバイスがなかったら水曜も出社していたと思います。

誰かにうつしてしまっていないかと、心配であり落ち込んでますが、
月曜日には出社可能と医師のお墨付きをもらえたので、それまでに確実に治したいと思います。

注意深く生きないといけませんね。

ウチヤマ ケンイチ