リリィ、お宮参りをする。

先週でちょうど生まれて1ヶ月。
このあいだリリィのお宮参りをしてきました。

リリィが生まれる前にも無事生まれてくるようにお参りした水天宮。
おかげさまで無事生まれたのでお礼を言いにいざ。

リリィ、お宮参りをする。

リリィ、お宮参りをする。


すくすくと育っているリリィ。
セレモニーフード&スタイ(白いオベベ)はリリィのかーちゃんである僕の姉のおさがりだそうです。

2455グラムとちっちゃく生まれましたが、1ヶ月たって今は3272グラム。
身長も45.8センチから51センチになりました。

生まれてしばらくは僕の実家に姉と一緒にいましたが、いまは自分の家に帰ってしまいました。

ただこの家の方が実家よりも近所なのです。
ニッカオフィスから歩いて15分くらい。
近くにリリィがいると思うと日々も楽しくなりますね。

ウチヤマ ケンイチ