住んでる人に、家がなじんでいくのが好きなんですよ。

最近忙しくてちょっと散らかってるニッカオフィスビル。
そんなオフィスですがインテリア雑誌の取材が決まりました。

今回は2Fのリビング中心の撮影になりそうです。

ここに引っ越してきてもうすぐ1年。
家は衣服と同じで住んでいくうちにどんどん住んでいる人になじんでいくもんだと思っています。

好きなモノをおいて、ちょっと違うなと配置をかえて、思い出が重なって、愛着も湧いて。

意識しててもしてなくても、おしゃれじゃなくても、お金がかかっていなくても。
住んでいる人らしさが出ている家はすごく魅力的じゃないですか。

夏の頃はちゃんと片付いてたなー。さて、まずは片付けないと。

ちょうど夏の頃。

ちょうど夏の頃。


ウチヤマ ケンイチ