ニッカオフィス / knicka office 横浜の商店街で活動しているクリエイティブスタジオ

先日38歳になりました。|平成31年4月23日に考えたこと

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

先日38歳になりました。
誕生日を迎える瞬間は友だちと初めての沖縄、誕生日の当日は名古屋に移動して飲み会のはしご。なんとも楽しい誕生日となりました。

特に誕生日に合わせて旅行に行ったわけではなく、巡り合わせで結果的にそうなったのですが、旅先でたくさんの友だちと一緒に過ごせるなんて、ほんと最高でした。

そういえば、当日はもうひとつラッキーなことがあって、ちょうど沖縄では沖縄国際映画祭が開かれていたんです。
それで街中にレッドカーペットが敷かれ、たくさんの芸能人が登場したのでした。

普段からお笑いが好きでよく観てるのですが、よく知る芸人がすぐ目の前に次々と登場するのです。
他にも俳優さんやアイドルなんかもいて、オリオンビールを飲みながらなんとも贅沢な時間を過ごせました。

そういえば数年前の誕生日も、ちょうど当時の会社の決起会の日で、中高生の頃に夢中になったアーティストのライブを何組も観れたんです。
普段生で芸能人を見ることなんてまずなにのに、なんだけ不思議。誕生日ってなにかあるのかな。

とはいえ、芸能人も、旅行もいいけれど、でもやっぱり仲のいい友だちといつものように飲めたのが幸せです。
おまけにプレゼントの気遣いまであって、ほんと嬉しかった。

38歳も良い一年にしようと思います。
そのためにも自分がやれることは頑張るし、あとは環境に合わせて変化もしていかないとね。

ウチヤマ ケンイチ

LINEで送る
Pocket

最近のこと
アーカイブ
検索