いろんな人たちと話してみよっと。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

本日、サラリーマンの仕事を納めました。
明日からいよいよ37日間のサラリーマンおやすみ生活が始まります。

まずは充実したものにするために明日はスケジュールを設計するところからですね。
昨日のブログにも書きましたが、やはり一緒に働く仲間というのは大切。
今日の最後の打ち合わせで改めて思いました。

自分が相手にやり方を教えているつもりだったのに、話しているうちに「あぁ、自分はこうやって考えていたのか」とはっと気付く。
こうやって一緒に何かを考える相手がいないと、一人でグルグルと考えることしかできなくて思考が凝り固まりそうです。

ということで、せっかくなのでこの期間は積極的に外出して、普段は話さないような方たちと話す期間にしよう。
平日の日中に街に出ると、どんな人がいてどんな話ができるのかな。
いつもビルの中に閉じこもっているから、全然わからないや。

一日3人と話せば100人と話せるな。すてきな37日間にしよう(^^)
わくわくしてきたぜ!ひゃっほーい。

ウチヤマケンイチ