あけましておめでとうございます。(それとブログ引越しのあいさつ)

あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願いします!



さて、この間から何度がお知らせしていましたが、

2009年より複数あったブログを統合したいと思っています。

それぞれのブログでもこちらへの引っ越しを伝えていましたので、

それを見てわざわざこのブログに来てくれた人もいるかと思います。(ありがとうございます!)



今後はこちらのブログ一本で行きますので、よろしくお願いします。



ちなみに、あわせてこのタイミングで名前も変えてみます。

理由は旧ブログにも書いたやつを転載。

―――――――――――――――――――――――――――

2009年より名前を改名します。『ucy⇒uccii』です。

2009年から、名前を変えてみたいと思います。

 『ucy ⇒ uccii』とすることにしました。



理由は、

・「ucy」を「うっちー」と発音するのかが疑問(最初から疑問でした)

・気分転換したい



今回の名前のポイントは、

・「GUCCI」というブランドがあるし、「ucci」は「うっち」と発音するはず

・それに「i」をつければ「うっちぃ」と発音するはず

・それに最後の「ii」がwiiっぽい



ただ、また飽きたら戻します。

―――――――――――――――――――――――――――

です。



それでは2009年もよろしくお願いしまーす。