まさかの衝動買い。SONY(ソニー)のVAIO(バイオ)type F(FWシリーズ)VGN-FW71DB/Wを買いました。

SONY(ソニー)のVAIO(バイオ)type F(FWシリーズ)VGN-FW71DB/Wを買いました。

衝動買いです。



特に今日パソコンを買うつもりがなかったのですが、近所のパソコンショップが

中古の取り扱いを始めたらしく、「中古」、「セール」、「アウトレット」など

お得感があるものに弱い僕は早速チェックです。



開始直後ということもあり、なんと取り扱ってる中古PCは1台のみ。



それがこの『VGN-FW71DB/W』です。



f:id:uccii:20090126014300j:image



家でメインで使っていたパソコンがデスクトップ(4年前に買った、同じくVAIOのtype R)ということもあり、

大型液晶のノートパソコンが欲しいなとは思っていたのですが。



使わない余計なソフトもたっぷりだし、デザインも最近はいまいちなのでVAIOはもう買うことはないなと思って

いたのですが、結局今回もVAIOです。



ちなみに、どうやら中古の場合はクレジットカードが使えないらしく、

当たり前のように現金でと言われたので近くのコンビニにダッシュしました。

(注意書きくらい欲しいものです。PC買えるほどの現金を持ってる人って少ないと思う。)



<VGN-FW71DB/W>

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FW2/