リリィ、おじいさんの誕生日を祝う。

ニッカオフィスのウチヤマです。
4月2日。今日はとうさんの誕生日。
64年前にとうさんが生まれなければ僕がいなかったと思うと、人はつながっているんだなーと思います。

ーーー
ということでひと足早く日曜日の昨日、実家でとうさんの誕生日をお祝いしてきました。
なによりも楽しみは姪っ子のリリィも参加しての、はじめて”おじいさん”としての誕生日会ということ。

昔はおっかなかったとうさんも、リリィの前では陽気なおじいさんになります。人間、年をとると丸くなるというのは本当のようです。
僕だって入社した頃に比べるとだいぶ丸くなった気が。

ーーー
今日から社会人6年目になりました。
第2ステージ突入といったところでしょうか。エッジは磨きつつ、人当たりは丸くなりながらイケてる社会人目指して頑張ります。

ウチヤマケンイチ

笑顔のリリィ

笑顔のリリィ