今日の雨風はすごかった。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日の雨風はすごかった。

夕方前に帰宅命令がでた会社も多かったみたいですね。
15時過ぎにはすでに東海道線がヒトであふれていました。
地震の時や前の台風の時の教訓が生かされていて、いいことだと思います。

おかげで無事帰宅できたのですが、帰宅後に用事があり外出したところさした傘が家を出てすぐにめちゃくちゃになりました。
おかげで傘なし&ズブ濡れで予定の場所へ。
みなさんは無事帰宅できていると良いのですが。

ーーー
そういえば先日お伝えした新しい名刺の一枚目を本日配りました。
友人なので仕事につながるかはわかりませんが笑

引き続き名刺を配って、より多くの人にニッカオフィスを知ってもらいたいです。

ウチヤマケンイチ