新しい自転車が欲しい。

ニッカオフィスのウチヤマです。
今日の横浜は結構肌寒かったです。そのせいか石崎川沿いの桜もまだつぼみのままなのが結構ありました。
明日、暖かくなったら一気に満開でしょう。

ーーー
今日は新しい自転車を探しに街にでました。
昨日、友人が自転車に乗っているのを見て急に欲しくなっちゃったのです。

人が自転車に乗っているのを見て自転車が欲しくなるなんてまるで小学生みたいですが、そこは小学生とおじさんの違い。
僕の場合はかーちゃんの許可を得なくても自分で買っちゃえばいいので、さっそく見に行ってみました。

ただ、いざ自転車買おうと思っても、どこに売ってるか意外と思いつかないもんですね。
東急ハンズ、ドンキホーテ、ホームセンター、家電量販店、自転車屋・・・
いろいろ探し回っていたら、結局今日だけで15〜20kmも歩いてしまいました。

こんだけ歩けるなら自転車いらないかも。続きはネットで探します。

ーーー
今日は土曜日。明日は日曜日。
明日も元気に行きましょう。
歩きすぎたせいか、22時台なのにもう眠いです。

ウチヤマケンイチ