リリィ、はやくも国際デビューする。

ニッカオフィスのウチヤマです。
もうほとんど風邪治りました。けほ。

ーーー
先日、姪のリリィがガイジンさん(ハーフのあかんぼう)と交流している写真が姉から送られてきました。
リリィ、はやくも国際デビューです。

こうやって並んでみるとあかんぼう同志なのにはやくもお国の差が(笑)

まぁ、いいんです。
リリィはちんちくりんなところがかわいいのです。

ウチヤマ家は親戚にアメリカ人がいることもあってガイジンさんには昔から慣れ親しんでいます。
ですが、なんせ英語が話せないので僕も未だにリリィと大して変わりません。

ーーー
昨日は後輩にあかんぼうが生まれました。
後輩だろうが友達だろうがダラシナイ先輩だろうが、やっぱり人の親をやっているというのは尊敬します。
みな家に帰れば立派に親をやっていると思うと、すごいなぁ。

僕には今のところあかんぼうがいないので、ひとまず親孝行に専念しときます。
今週も折り返し地点。明日も元気に行きましょう。

ウチヤマケンイチ

リリィ、国際デビューの瞬間。

リリィ、国際デビューの瞬間。


結果、はにかむ。

結果、はにかむ。