Ponta(ポンタ)のテーマ曲がやばい。

ニッカオフィスのウチヤマです。
ようやく風邪が治りそう。セキもだいぶ減りました。

---

ニッカオフィスの近くには100円ローソンがあるんですが、そこで流れている曲が気になって仕方ありません。
ローソンが作っているポンタカードというポイントカードのテーマ曲だと思うんですが、小さな子供の声で「ぽんぽんぽぽんでこんちには〜♪」と軽快に歌っています。

全体的にいいのですが途中の「まぁるいおなかをぽんつーぽんつー♪」ってところが特にいいです。
iTunesでも売ってない。どこかにないかな。

---

週末は誕生日なので実家に帰ろうかと思ってたら、かあちゃんに『同窓会に行くので』と断られた。
ということで誕生日なのに予定がないです。

なんてこった( ´Д`)=3

ウチヤマケンイチ

これがポンタ

これがポンタ