うちの商店街にプロレスがやってきた!

ニッカオフィスのウチヤマです。

昨日、うちの商店街で特設ステージが組まれて商店街プロレスが開催されました!

とは言っても僕は鎌倉に出かけていたので、残念ながら見れていないのですが。
友人が撮った写真や出場したレスラーさんのブログを見る限りものすごく盛り上がったみたい。
こうやってイベントをやればまだまだうちの商店街も元気になれるんだなぁ。

僕も商店街組合の一応会員なので、こういうイベントには今後関わっていきたい。
クリエイティブのチカラで商店街を元気にしていきたいです!

何度かここに書いていますが、毎年6月から8月の3ヶ月の間は、4、14、24日にウチの商店街で縁日が開催されます。
とても盛り上がるので近くの人はぜひ遊びに来てください。もちろん遠い人も(^^)

ウチヤマケンイチ

藤棚一番街でプロレスが!

藤棚一番街でプロレスが!

※写真は友人のたけちゃんから拝借しました。