ホホホイ ホホホイ ホホホイホーイ!

ニッカオフィスのウチヤマです。

昨日はついつい飲み過ぎてしまいました。
僕は幸運にも二日酔いはほとんどしないのですが、飲み過ぎた翌日はどうにもテンションがあがりません。
きっと、ヒトのテンションは総量が決まってるんでしょう。先に使い過ぎると翌日は少なめです。

---

テンションと言えばガキの使いやあらへんでのハイテンション ザ・ベストテンが大好きです。
ああいうのはスベり芸っていうんですかね。

あの必死な感じがすごくいい。なんか安心するんですよ。あれ見てると。
いろいろ難しいことはおいといて、とりあえずガンバロウと思えるのです。

オリンピックとかスポーツを見ている感覚に近いかも。

ウチヤマケンイチ