長袖解禁が早すぎてビショビショに。

ニッカオフィスのウチヤマです。

だいぶ涼しくなってきましたね。
僕は短パン一丁で扇風機をつけて寝るのが夏の定番なのですが、最近は朝になると寒くて起きてしまいます。
暑がりにはうれしい限り。いよいよ秋の到来です。

衣替えの時期って楽しいですよね。
クローゼットから取り出して1年振りに着る服とか、新鮮な気持ちです。

「あ、こんな服あった、あった。」とか。

忘れていたお気に入りの服が出てきたりすると、ちょっとワクワク。
まだまだ暑いのについつい長袖で出かけてしまって、やっぱり暑かったり。

ーーー

今日は長袖を解禁をしてみました。
なのですが暑がりの僕にはまだまだ早すぎました。
おかげでビショビショです。

明日はもっと涼しいといいなぁ。
結局、今月いっぱいは半袖になりそうです。

ウチヤマケンイチ