リリィ、おじさんにチョコレートをくれる。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

いやいやぁ、バレンタインですね。
女性のみなさん、想いを届けましたか?
男性のみなさん、素敵なことは起こりましたか?

ちなみに僕は会社でビジネスチョコレートを2つゲットしました。
会社でおじさんたちと「この歳になると、まったくもって普通の日ですね。」なんて話をしていたんですが、ホントそんな感じです。
恥を忍んでチョコレートをせがんだ子供の頃や、「もしや貰えるのでは」って無駄にドキドキしてた学生時代が実になつかしい。

そんな感じで普通の1日を過ごしていたわけですが、家に帰ると事件が起こりました。
なんと、ポストに姪っ子のリリィからのチョコレートが入っていたんですね。しかも手紙付き。
「けんいちおじちゃんへ」と書かれてる!
しかし、リリィはまだ1歳と3ヶ月だしこれはきっと姉ちゃんの仕業だな(笑)
あと、謎のシールが2枚も貼ってある!

去年はまだペンを持つことも出来なかったリリィが今年は手紙付きのチョコレートをくれるなんて。
学生の頃とは違った楽しみが、こうやって増えていくんですね。

週末おいしくいただきます。手紙は額に入れて飾っておこう。
ホワイトデーが近くなったらおもちゃでも持って遊びに行きますね。

ウチヤマケンイチ

リリィからのチョコレート。手紙付き!

リリィからのチョコレート。手紙付き!


---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。