32歳になりました。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

本日、32歳になりました。
気がついたら来年は僕が生まれた時のうちの親父の年齢です。
ということはあと2カ月のうちに仕込まないと追い越せません。こりゃ負けそうだ。
親や周囲の友達に比べると、いい年齢して好き勝手やらせてもらっています。ありがとうございます。

そしてみなさんからのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
僕は32年前の今日、ただただ母さんのおなかから出てきただけで何もしてないのですが。
感謝すべきは誕生から今日までの僕を支えてくれた周りの人。
だから、なんで人は誕生日に「おめでとう」って言ってもらえるのかなって考えていたんです。
今思っているのは、その「おめでとう」はそんな仲間に囲まれて今日までこれたことに対するものなのかなって言うこと。
素晴らしい仲間たちに家族たちに巡りあえておめでとう!って。

最近、今与えられているものをちゃんと大切にしようと思うようになりました。
今いる場所や、今やっていることや、今知っている人。
そう言った縁あって今近くにあるものをちゃんと大事にしようと思うのです。

プライベートでも、縁あって今住んでいる場所が好きだし前からの知り合いとはもっともっと会いたいと思ってます。
仕事でも、与えられた環境や仲間で皆が活躍できて、楽しんで、そして成果を出したいと思うようになりました。

今日も素敵な誕生日。
起きたら実家で、朝は実家で朝ごはん食べて、父さんに駅まで送ってもらって。
昼に地元に繰り出して、好きならーめん食べて、買い物して、美術館行って。カフェでパソコンいじって。
あぁ、しあわせだなぁ。

現状に不満は言わず与えてもらったもの感謝し、だけれど現状に満足することなくもっと素敵にできるように努力します。
今年一年も色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、みなさんよろしくお願いします。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。