エネルギー。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日はなんだかいろんなことが一気にワッと動いた。
ずっと前からこの春に向けて、たまってたまってたまっていたエネルギーがなんだかもう一気に吹き出した感じ。待ってました!って。
昨日までの静けさが嘘のようです。

新しい仕事。新しい仲間。新しい場所。
この時期ならではの業務に、ならではのイベント。
僕自身は会社も環境もなにも変わってないというのに、世の中全体の変化のエネルギーがこっちまで届いてる感じです。
他人ごとだと思っていた一夜の変化は、どうやら僕そしてみんなに起こったみたいです。

そういえば花見が大好きだというのに、なぜだか毎年そんなに花見をしていない。
なぜかと考えればきっとそれは桜が咲いてるこの時期は、毎年そんな変化に世の中がバタバタしてるから。

ほんとはバタバタするのは苦手なのですが、なんだかこのめまぐるしさは心地いいです。
エネルギーが溢れてる感じがして。
そんな世の中のエネルギーに負けずに、むしろエネルギーをもらって明日からもモリモリ進んでいきたいと思います。

さて、今日はエイプリールフール。
今年はまだ嘘をついてないけど、別にいいでしょう。
1年前どうしてたかと調べてみたら、なんともしょうもない嘘をついていましたが

1年前の嘘:
今朝、20年ぶりに犬のウンコを踏んでしまいました。は嘘でした。

そんな心のゆとりを、今年も持っていたいと思うのでした。

ウチヤマケンイチ
---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。