BankART Studio NYKで打ち合わせ。

ニッカオフィスのウチヤマです。
天気が悪いですね。湿気で天然パーマがえらいことになってるぜぇ。
ワイルドだろぉ。
※ワイルドスギちゃんを知らない人はコチラ

---
今日みなとみらいの海岸通にあるBankART Studio NYKで打ち合わせを行いました。
ちなみに「バンクアート」ではなくて「バンカート」と読みます。
この場所は元々は日本郵船の湾岸倉庫だったところで、去年の夏に行われた横浜トリエンナーレの会場にもなっていました。
築50年オーバーのとても古い建物です。

再開発されたランドマークタワー地区もきれいですが、赤レンガ倉庫やこのBankART Studio NYKなどの古い建物が数多く残っているこのエリアもいいですよ。
ニッカオフィスからもバイクで10分くらい。

ゆったりとしたフロアでお酒もいただけます。
古い建築の中でゆったりと。こういった雰囲気が好きな方、多いのではないでしょうか。
ウェブサイトはコチラから。

---
明日は朝からインタビューの撮影があります。どんな想いでウェブサイトを設計しているのかを話させていただきます。緊張するな。
今日はちゃんとはなげをカットしてから寝よう。

ウチヤマケンイチ

BankART Studio NYK

BankART Studio NYK