横濱山手を歩いてみる。

ニッカオフィスのウチヤマです。
コンタックがちょっとずつ効いてきましたがまだ風邪っぴきです。
けほけほ。

ーーー
最近、知人の不動産探しに同行する機会があり山手方面の物件をよく見ています。
山手方面といえば横浜の中で閑静でいわゆる高級住宅街です。
元々、外国人居留地だったこともあり子供の頃から「なんかカッコイイ街」というイメージがあります。

場所は近くても繁華街でもない限り住宅地は用事もなく訪れることは少ないのでこうやって物件を見て回っていると新鮮ですねぇ。
今度自転車を手に入れたらあてもなく近所を走りまわってみよう。
横浜は坂だらけだからギア付きじゃないと厳しいだろうなぁ。

ーーー
今日近所の洋菓子店ふらんすやまで食べたフルーツサンドがおいしかった。
コンビニで買うやつとはちと違う。パンはカリカリに焼かれて中には冷たいアイスと新鮮なフルーツがたっぷり入ってました。

ウチヤマケンイチ

ふらんすやまのフルーツサンド

ふらんすやまのフルーツサンド