四六時中も好きと言って。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日はずっとひとつだけ足りなかった衣類収納ケースを楽天で買いました。780円
これでクローゼットの空いてたスペースを埋めることができました。
こんな、やれば5分だけどなかなか手が回らないことをドンドン消化しているゴールディンウィーク。
華やかさはまったくないですがこれはこれで結構充実しています。

ーーー

僕はデスメタルからチャゲ&飛鳥まで聴く音楽雑食です。
大学の頃は音楽サークルでヴォーカルをやってました。一応。

サークルではバンドメンバーを固定せずにイベントがあるたびに都度新しく組んだりしてやってました。
となると各パートのやりたい曲を順番にやることになり、結果いろんな曲をやることになります。

Slipknotでシャウトした後に、GLAYのBELOVEDを歌って、そのままRage Against the Machineでラップしたり。
はたから見るとなかなか滑稽です。

ゴールディンウィーク中は掃除しながら音楽をながしているのですが、僕はサビよりBメロが好き。
盛り上がりとか期待感とかがきっとグッとくるポイントなんだと思います。特に桑田佳祐の曲はすばらしい。

そろそろ夏にむけて”真夏の果実 / サザンオールスターズ“の再生回数が増えそうだ。

ーーー

ゴールディンウィークも折り返し地点。
社会復帰に向けてゆるりとダラシナイ生活を改善していこう。

ウチヤマケンイチ