リリィ、読売新聞に掲載される。

ニッカオフィスのウチヤマです。

昨日よりオフィスのリフォーム工事が開始しました。
今回のリフォームは小さく区切られた部屋の間仕切りを撤去し開放感のあるワンルームにするというもの。

まだ間仕切りを撤去しただけなので散らかっていますが、大きな空間ができて印象がガラリと変わりました。
毎日大工さんが頑張ってくれています。週末の完成が楽しみです。

ーーー

今朝かーちゃんからメールが。
どうやら姪っ子のリリィが今日の読売新聞に掲載されたようです。すっげー!
ねーちゃんが投稿したらしい。なんたる。

しかも今日は、うちのばーちゃんの誕生日。
なんてひぃばーちゃん想いな子なんだ。でかしたぞ、リリィ。

とりあえずケータイで撮った写真を送ってきてくれました。
かーちゃんのケータイ古いから写真が小さい(つд⊂)

僕が学生の頃にプレゼントしたケータイをいまだに使っているみたい。
そろそろスマホに変えてやるか。

ーーー

今日の横浜は雨。でも明日は晴れるみたい。
過ごしやすい気候だといいな。

ウチヤマケンイチ

新聞に載ったリリィ(左上)

新聞に載ったリリィ(左上)