半袖とくるぶし靴下とTUBEを解禁。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日は暑さに負けて、早々に半袖とくるぶし靴下とTUBEを解禁しました。
もう夏だ!海行くぞ海!

---

TUBEと言えば夏を代表するバンドですが、冬は何をしてるんでしょう。
きっと曲を作ったりしてるんでしょう。こたつに入りながら。

となるとTUBEの曲はだいたい夏以外の時期に作っているのか。
想像力がすごいなぁ。

自分とは違うその状況をどれだけリアルに想像できるか。クリエイターに必要な能力だと思います。
僕もウェブサイトのユーザーインターフェイスを作るときは、そのサイトを使う人になりきるように努めてます。

最近も老若男女いろんな人になりきりました。
結婚にワクワクする若い女性にもなりきりました。転職を考えるおばさんにもなりきりました。

すごくたのしい。

---

さて外が暑いと電車も暑い。夏はいいけど電車はたいへんだ。
明日もきっと暑いから、明日もTシャツで外出だ。

ウチヤマケンイチ