ビニール食べたらたくさんの”いいね!”がもらえたぜぇ〜。

ニッカオフィスのウチヤマです。

僕は昨日、夏を先取りしてはやくもTUBEを解禁したのですが、さっそく板についてきました。
今日もTUBE三昧。やはりガラスのメモリーズが最高ですねー。

---

昨晩、facebookに『間違っていままでずっーとサラミのビニールを食い続けてた!』と投稿したら、たくさんの”いいね!”をいただきました。

facebookでたくさんの”いいね!”を獲得するにはどうするか。
それには食べ物ネタを投稿するか、かわいい女性が投稿するか(これは真似できない)。
さもなくば誕生日を迎えるか、やりきるなら転職するか、赤ん坊が生まれるか、結婚するしかないと思っていました。

が、しかし、どうやらおじさんが不幸になるのも有効なようで。
これなら結構、かんたんです(つд⊂)

これからも”いいね!”をもらうために破天荒にいこう。

---

ようやく明日でオフィスのリフォーム工事が終わります。
業者に依頼している工事が終わったら、仕上げはニッカオフィスで行います。

忙しい週末になりそうです。たのしみだ。

ウチヤマケンイチ