ネコとじーさんとばーさんが騒いでる。夏。

ニッカオフィスのウチヤマです。

昨夜は真夜中に近所のネコが騒ぎ、明け方には路上でじーさんとばーさんが騒ぎ、今は商店街の縁日でテンションが上がってしまった若者が騒いでいます。
ウチの商店街、実にゆかいな商店街です。

ニッカオフィスのある横浜の西前銀座商店街のいいところは昼間は賑わいがあって人の気配を感じられ、夜はすごく静かなところ。
でも夏はこうやって少しくらいはうるさいくらいが、なんかいいなぁ。

でもおかげで今日は朝から講師しなければならなかったというのに、昨夜はあまり寝れず。
ネコとじーさんとばーさんのせいです。
でもいいのだ。騒がしいくらいがこの季節にはちょうどいい。夏っぽいのだ。

無事に講義は終えましたよ。始まってしまえばテンションが上がるので寝不足は関係なし。
ちなみに講師として無礼がないように、本日は新品のTシャツで望みました。
ですが、通販で買ったTシャツだったのでサイズを見誤り、思ったよりすこし小さかったです。

胸元がピタっとしてしまいました。

ーーー

さて明日は金曜日。みなさん一週間おつかれさまでした。
よーし、僕も明日はお酒飲んで、らーめん食べて、おもいっきりダラダラしてやろうっと。

ウチヤマケンイチ