高校の同級生と新しいプロジェクトを開始。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日、新しいプロジェクトがはじまりました。
まだ正式にご一緒できるとは決まっていませんが、すごくうれしい。

実は今回のクライアント様は、高校の時の同級生です。
彼は今自分で会社を立ち上げていて、今回はそのビジネスのお手伝いということで相談をいただきました。

今日はその友人とランチをしながら、初めてプロジェクトについて直接会話をした日。
ランチミーティングだったので、短い時間だったけどやる気に満ち溢れていた彼のチカラになりたいと思いました。
言葉一つ一つに、チカラと魂と気持ちが詰まっていた。心動かされました。

高校を卒業してから13年たった。
あの頃には考えられなかったことが、この年齢になってたくさん動いてきています。

人生は思いもしない驚きと楽しみがたくさんだね。
18歳の時にはできなかったことや思いもしなかったことが、31歳になってこうやってできてるんだから。

ウチヤマケンイチ