毎日、ちょっとしあわせ。

ニッカオフィスのウチヤマです。

腰がいたいです。イタタタタ。
高校生の頃から腰痛持ちで年に数回こうやっていたむのです。

---

先日、最近新しいことをしてると書いたのですが、今日も小さな新しいことをひとつ。

ニッカオフィスから歩いて3分くらいのところにあるお店。
前から気になっていたんだけど、近すぎてなんか入らなかった店。

今日はそこに入ってみました。
ほんとささやかなことだけど、入ってみたらすごく良い店でしあわせ。

こうやって毎日ちょっとでも新鮮な気持ちを味わいたいね。
明日もがんばろうっと。

ウチヤマケンイチ

アヒージョ、おいしかった。

アヒージョ、おいしかった。