このあとは、たのしい打ち合わせ。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日このあとは、クライアントさんとのたしい打ち合わせ。
まだまだ始まったばかりのプロジェクトなので、打ち合わせと言っても細かい話は抜き。
ご飯を食べながら、リラックスしながら「ありたい状態」について語り合います。

会議室でモニターをみながら詳細なデザインを詰めていくのも大好きです。
それとは違ってクライアントさんが描く世界観をまずはヒアリングするのも好き。

自分がいままで知らなかった世界のことを、第一線でやっている人から直接深いところまで教えてもらえるから。
そこにクリエイティブのチカラが加わると、どんな世界が待ってるか。
どうすれば実現できるかを一緒に考えてゆくのが楽しいんです。

さて、もうそろそろ集合の時間だ。
今日も僕の知らない世界をいろいろと教えてもらおう。
クライアントさんにはクリエイティブのチカラをちょっとだけお見せしちゃおう。

ウチヤマケンイチ