父ちゃんの名刺入れ、引き継ぎました。

ニッカオフィスのウチヤマです。

春に定年退職した父ちゃんの名刺入れを引き継ぎました。
うちの父ちゃんは銀行員。僕がやっている仕事とは真逆と言っていいくらい畑違いです。

僕は父ちゃんに見た目も性格もそっくりで、そんな父ちゃんは40年間、銀行員として勤め上げました。
おもしろいなぁ。僕が銀行員をするなんて、想像もつかない。

逆かな。
父ちゃんは自分の息子がクリエイティブ・ディレクターをするなんて思ってなかったのかな。
そういえば、爺ちゃんは僕のことも銀行に入れたがっていた記憶があるな。

結局、全然違う仕事をしていますが、息子は楽しくやっております。
僕も、父ちゃんに負けないよう、頑張らないと。

これ父ちゃんが好きなダンヒルなんですが、まさかパチもんじゃないよね。
今度これで名刺を渡しに行きますわ。待っててください。

ウチヤマケンイチ

父ちゃんの名刺入れ。

父ちゃんの名刺入れ。