夢の中で大笑いして、そのまま起きた。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日、昼寝をしていたんですが、その時におもしろい夢をみて、夢の中で大笑い。
そして自分のて笑い声で起きるという「笑い起き」しました。

寝る前は不機嫌でふて寝したはずなのに、驚くほどスッキリな目覚め。

独り言を言って起きたりとか、イビキで起きるっていうのは聞いたことありますが、大笑いして起きるってはじめて。
こんなにハッピーな気持ちの目覚めがあるんですね。

おもしろい夢の内容は少し中学生の下ネタレベルなので割愛します。
毎日、この目覚め方したいなぁ。

ーーー

6日間いただいていたおやすみも明日で終了です。
ほんとによく遊び、よく食べ、よく寝た休暇でした。

ガソリン満タン。明日は最後の一日を満喫します。

ウチヤマケンイチ