休みだって、結構疲れる。

ニッカオフィスのウチヤマです。

今日で6日間いただいていた夏休みもおしまい。
明日から普段の生活が再開します。

仕事をしてようが休みだろうが、同じように24時間生きているんだから、それはそれはちゃんと疲れます。

今回は旅に出たり、人と語り合ったり、自分の未来について考えたりしました。なので結構ヘトヘト。
普段しないことをする分、長期休暇の方が疲れるくらい。

「疲れる」って悪くないです。
不健全なストレスは良くないけど、それとは違って一生懸命活動した後の疲れってすごく心地いい。

普段通勤で乗っている東海道線が、今日は空いています。
世の中はまだあと5日間お休みの人が多いんですよね。

さて、このあとは夏休みの〆で一本打ち合わせです。
ハンバーガー食いながら、見積書のチェックだ。

ウチヤマケンイチ