GOGO!!

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

僕はスポーツジムに週2、3回通っています。
そのジムでは更衣室前で土足を脱ぐのですがいつも靴箱の使うゾーンは大体決まっていて、そのゾーンの番号は49番か55番だったりします。

今日ふと気づいたのですが、使うたびに「今日は49番か。縁起が悪いなぁ。」とか「おおー。今日は55番か。GOGO!!だな。」と毎回考えていました。

自分はゲンをかつぐタイプの人間ではないつもりだったのですが、こういうことって無意識のうちにやってるんですね。

ちなみに、今日ジムのテレビでちびまる子ちゃんが始まってワクワクしていたら、バンキシャに変えられてしまいました。
トレーナーに「ちびまる子ちゃんに戻してくれ」とも言えず、結局バンキシャを見ることに。

今日の靴箱は「GOGO!!」だったのに、ついてないなぁ。

---

さて毎日本当に多くの方に読んでいただいています。どうもありがとうございます。
声をかけて頂いたりFacebook等でコメントを頂いている方達以外は顔が見えません。
どんな方たちなんだろうと思っていたんですが、今日うちの母親から聞いたところどうやらうちの姉も毎朝このブログを読むのが日課みたい。
リリィを育てるだけでも忙しいはずなのにねぇ。

本当にいろんな方たちが読んでくれているんですね。
と言うことで、これからも毎日書き続けていこうと思っています。
こっちはGOGO!!で行くので、どうぞよろしくお願いします。

ウチヤマケンイチ