昨日、野毛に9時間もいました。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

昨日はほんと野毛を堪能しました。
野毛には個性的な小さなお店が本当にたくさんあります。

まだまだ行ったことのないお店も多く、昨夜は今までに行ったことのない店にたくさん行ってみようということに。

ひとつの店をじっくり楽しむのも好きですが、こうやって1、2杯ずつ飲んでいろんな店をたくさんはしごするという楽しみ方もいいですね。
昨日行ったお店は、若竹弐、田舎屋、鳥かご、一蘭、on time、halre、吉野家、マクドナルドの計8店。

夜の8時頃から開始して、結局野毛を後にしたのは朝の5時。
なんと9時間も野毛にいたんですね。それでも全部で9780円でした。

昨日も書きましたがニッカオフィスからも近くなのでぜひお声がけを。
ご一緒させて頂きます。

ーーー

今日はリリィが実家に来ているとのことだったので、ばんごはんを一緒に食べに実家に戻って来ました。
リリィのお陰で実家に帰る回数も増えました。ありがとうリリィ。

再来週はリリィの誕生日会。この間届いた靴をプレゼントしようっと。

ウチヤマケンイチ