クタクタになるまで飲み散らかす。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

昨日は中学時代の友人達とたくさんたくさんお酒を飲みました。
最初は東京で飲んでいたけれど終電で横浜の友人宅になだれ込んで飲み直し。
結局、床やソファで寝てしまいみんな風邪気味になってました。

こうやって翌日の予定がない日にクタクタになるまで飲み散らかすのが僕は大好きです。
夜通し飲んで、明け方目が覚めて、まだふわふわしたまま更に飲んじゃうとか。
まるで学生みたいな飲み方ですが、いつまで続くのかしら。いつまでも続けたい。

年末年始は忘年会、新年会と世の中がそんな雰囲気になっていて一年で一番好きな時期です。
この間ランチを食べに外に出ると、空気がもう正月の匂いでした。
あの冬独特の匂いが好き。

ということで、ちょっと気が早いですけどみなさん忘年会や新年会で飲みに行きましょう。

さて、明日はいよいよリリィの誕生日会です。
実家にケーキは用意されているのかな。
リリィを祝うついでに、うまいものをたくさん食おう。

ウチヤマケンイチ