リリィ、1周年!

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

本日11月2日は姪っ子リリィの誕生日です。
2011年11月2日生まれなので、今日でちょうど1周年となります。

1年間で、体重は2450gから8190gに、身長は45.8cmから71cmに成長しました。

赤ん坊の1年間の成長はとてもとてもすごくて、僕もこの一年は負けないように頑張ってきました。
来年、再来年とどんどん成長していくであろうリリィに笑われないように、おじさんも引き続き努力しないとな。

さて明後日は実家でリリィの誕生日会です。
プレゼントの靴の手作りキットをもって実家に帰ります。
一皮むけたリリィに会うのが楽しみです。

ちなみに産まれたてのリリィコチラです。

どうだい、リリィ。人生を楽しんでるかい。
本当にすくすくと成長したね!ありがとうね!

ウチヤマケンイチ

リリィ、1周年。

リリィ、1周年。