リリィ、赤い靴をゲットする。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は姪っ子リリィの誕生日会でした。
じいちゃんもばあちゃんもひいばあちゃんもみんな実家に集合です。

僕からのプレゼントは赤い靴の手作りキット。
知人がやっているウメロイークとブランドのもので、誰でも簡単に革靴をつくることができます。

これをみんなでひと縫いひと縫い協力してつくってその場で完成した靴をプレゼントしようとしたのですが。
でもみんなリリィが目の前にいるとに一緒に遊ぶことに夢中になっちゃう。

結局、今日は全然つくれませんでした笑

こうやってプレゼントする方も参加できるようなプレゼントっていいなぁ。
世界にひとつしかない手作りのプレゼント。
今日はできませんでしたが、今度順番にみんなでつくろうと思います。

出来上がったら、それを履いて一緒に散歩に行こうね。

ウチヤマケンイチ

リリィにはまだつくれません。

リリィにはまだつくれません。