かわいい祝儀袋だと、お祝いがもっと楽しい。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は高校の友人の結婚式です。
披露宴から呼んでもらったので、もうこの後出発します。
そこからはもう祝いの酒盛りがスタートで、そのままで二次会もあるので気がついたら明日になってるかも。
ということで今日は珍しく日中にブログの更新です。

そう言えば、祝儀袋っていろんなデザインのモノがあるんですね。
コンビニでだと昔ながらのベーシックなものしかないけれど、文房具屋に行くと個性的なデザインもあるんだなぁ。
今回はエンジ色がベースのかわいい祝儀袋にしてみました。

これからも出産や結婚など祝いの席は多くありそうですし、祝いの道具ってやっぱり素敵。
なので、今度ニッカオフィスでもオリジナルの祝儀袋をデザインしてみようかな。

さて、ということで今日は手短に。
それでは行ってきまーす。目指せ、椿山荘。

ウチヤマケンイチ

かわいい祝儀袋。

かわいい祝儀袋。