結婚式でパンをたくさん食べる。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

昨日は高校の友人の結婚式でした。
椿山荘というとても有名な式場で料理もとてもおいしかったです。
結婚式の料理と言えばコース料理であることが多いですが、そんな中でも僕は「パン」が大好き。
パンの入ったかごを抱えてトングを持った人が近づくとわくわくしてしまいます。

昨日は3種類のパンから選べたのですが、いつものように「全部ください」と申告。

その後おかわりもしちゃいました。
学生の頃に賞品でもらったジョエルロブションにフレンチを食べにいったときは、バターまでおかわりしてしまったなぁ。

そういう場でも、食べたいものはちゃんとお願いできる、しかし行儀が悪くは見えない、そんな大人に僕はなりたい。

さて、今日は場所を変えて、パシフィコ横浜で結婚パーティーです。
来月もパーティーが予定されていますし、ほんと結婚ラッシュです。
いよいよほとんどの友人が結婚してしてしまったよ。みんなおめでとう!

ウチヤマケンイチ

パン3種。おかわり可。

パン3種。おかわり可。