LINE POPのやり過ぎで友達なくしたらどうしよう。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

今日は14時間も寝てしまいました。
休みの日に寝たいだけ寝るのっていいですねぇ。
ちなみに寝過ぎは寿命を縮めるみたいなので、適度に寝過ぎることにします。

最近夢中のLINE POPは1分間に消したブロックで特典を競うゲーム。
14時間あれば840回もプレイできちゃう。
仕事だったら2営業日分も働けちゃう。

睡眠とは随分ぜいたくな過ごし方です。

そういえば、LINE POPやりこんだおかげで友人ランキングの中で2位になりました。
友人を誘えば誘うほど自分のプレイ出来る回数が増えるんですが、おかげで友人を誘いすぎて1位になる頃には友達が減ってそうです。
ねずみ講みたいなもんですからね(゜o゜)

ちなみにまだ課金はしていません。

さて、今夜は12時から楽天スーパーSALEもあるし、ひきこもりの土曜日をしっかり堪能したいと思います。
LINE POPを始めたい人はウチヤマまで連絡を。
僕のプレイ出来る回数が増えるのでご招待しますよ(・∀・)
TwitterFacebookmixi問い合わせ

ウチヤマケンイチ

ついに2位。

ついに2位。