2日で28時間睡眠。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

昨日に続き、今日も14時間寝てしまいました。自分でも驚きです。
寝過ぎは寿命を縮めるようですが、昨日と今日を合わせたらさすがにちょっと縮まっちゃったかも。

結局、今日はまだ寝た以外に「焼酎飲んだ」のと「ホットケーキを食べた」のと「ラーメン食べた」しかしてません。
あとは「今からブログを書く」ことだけ。あとちょっとだけ楽天スーパーSALEを覗きました。

なんて贅沢な時間の使い方なんだ。

「今日は何もしなかったなぁ」という日も、何もしないということが重要で必要な時間なんですよね。
音楽と一緒で静寂の部分があるから、メロディが生きてくるんです。

さて、気づいたら12月に入っちゃってました。
今日しっかりと充電したし、ここから年内は一気に駆け抜けますよ。
昨日、今日やろうと思っていたことができてないから明日からエンジン全開だ。

ウチヤマケンイチ