愛機、一段とかわいくなって帰ってきた。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

先日修理に出した愛機が帰って来ました。
お願いした通りグリップ部分がウッド調になってて一層かわいくなりました。
もちろんピントもばっちり合うようになってます。

故障してから2週間くらいなのに、なんかとても久しぶりな感じがして、さっそくいろいろ撮ってしまいました。

最近は毎日持ち歩いていても撮る枚数は減っていました。
でも、この故障がきっかけでまた撮る枚数が増えそうです。

なんかマンネリの夫婦やカップルがケンカをきっかけにまた熱くなるみたいな感じだ(^^)

よーし。明日から、またいろいろ撮ろう。
愛機と一緒にワクワクな日々が過ごすぞー。

ウチヤマケンイチ

愛機、一段とかわいくなったよ。

愛機、一段とかわいくなったよ。


銀座。

銀座。


近所の公園。

近所の公園。


ホイコーロー。

ホイコーロー。