カニ地獄。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

みなさん、大らかに暮らしていますか。
僕はついついちょっとしたことでイライラしちゃうので、もっと大らかになりたいなと思っています。
これってどうすれば直せるのかなぁ。

例えば。

コンビニで支払いにまごついている人にイライラしたり(゜o゜)
エレベーターで最初に乗ったのに操作をしない人にイライラしたり(゜へ゜)
廊下を横いっぱいに並んで話しながらゆっくり歩いている人たちに後ろでイライラしたり(ToT)

このあいだ後輩がこんな感じでイライラしてたので、偉そうに話を聞いてましたが、僕もそうです。
さまぁ~ずの大竹さんも、TVでいつもこんな感じで怒ってますよね。笑

こんなことくらいじゃイライラしないおおらかな人っていいなぁ。素敵だなぁ。
世の中そういう人のほうが多いんですかね。
それともみなさんも実はこっそりイライラしているのかしら。

---

さて今夜はカニを食べにいきます。久しぶりのカニ。
甲羅酒も飲んじゃおう。ぐへへっへ。

ちなみに「カニ地獄」というお店です。なんちゅう名前だ。

ウチヤマケンイチ