リリィ、2歳になる。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

11月2日。
今日は姪っ子のリリィの誕生日です。
2011年11月2日生まれなので、今日で2歳になりました。

2年が経って身長79cm、体重10.5kgになりました。
平均よりは身体は小さめですが1年前は71cm、8190gだったので小さいなりにちゃんと成長しています。

最近はいろんな言葉を話せるようになりました。
ちょっとずつですが、僕らと会話もできるようになってきました。

言いたいことを全部話せなくてもこっちが言っていることは分かるみたい。
褒めると喜んで、馬鹿にすると大泣きします。

リリィが生まれる前までは今日もいつもと変わらない普通の日でした。
それが家族が増えて記念日になる。なんだか素敵なこと。

いつも家族に笑顔を運んできてくれてありがとう、リリィ。
また近々会いに行きます。

ウチヤマケンイチ

2歳になりました

2歳になりました


---
いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。
ご意見、ご感想をコチラからいただけるとうれしいです。