リリィ、赤い靴を履く。

ニッカオフィスのウチヤマケンイチです。

正月は家族が集まります。
今日はリリィが実家に遊びに来ました。
はろー、リリィ。

ひさしぶりに皆が揃ったということで、みんなでリリィのために赤い靴をちょっとずつ縫いました。
ちくちくちく。
じいちゃんも、ばあちゃんも、おじさんも、パパも、ママもちょっとずつみんなでつくったぞ。
去年誕生日にプレゼントした赤い靴です。

きっとすくすく育ってすぐに履けなくなっちゃうと思うけど。
それがうれしいじゃないか。どんどん育て。

ちなみに足の裏には「Lily」って名前も入ってるからね。

今日は37日間の5日目です。
だいぶ実家でぐーたらしました。
そろそろ実家からオフィスに戻っていつもの生活に戻ります。

ウチヤマケンイチ

みんなでつくりました!

みんなでつくりました!